流星シラップソーダ 

 ラクに生きたいよまったく。気になる記事があればコメント気軽にどーぞー

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 読書の波

イニシエーション・ラブ  

2014/04/13 Sun.


イニシエーション・ラブ (文春文庫)イニシエーション・ラブ (文春文庫)
(2007/04/10)
乾 くるみ

商品詳細を見る


僕がマユに出会ったのは代打で出た合コンの席。
やがて僕らは恋に落ちて……。
「必ず2回読みたくなる」と評された驚愕のミステリー

2014年3月、日本テレビ『しゃべくり007』で絶賛された作品です。



 某テレビ番組で絶賛されて、再びベストセラーな文庫らしいですね。
 本屋さんでいつまでたってもこの表紙が平積みされていて表紙だけは知っていましたが、本屋さんのpopと帯で理由が解りました。

 結果として、読書時間の無駄だったかな。というのが正直な感想。
 「ラスト2行で驚愕!」とか煽られていましたが、ラストにたどり着く前に大体解ってしまった・・・というか、最初に目次見て、A-sideとB-sideに分かれている時点で??何か仕掛けが?と思い、B-side読み始めた時点で気づき、「え。。。もしこれがこの本のネタなのか?他にもっと驚くものが用意されたるの?よね?」と思いながら読了しましたが他には何もなかったです。

 そんな言うほど凄い本か?

 テレビや帯や芸能人の口コミに踊らされた自分に一番驚愕。
 そんな落ち。

 ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

