流星シラップソーダ 

 ラクに生きたいよまったく。気になる記事があればコメント気軽にどーぞー

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: キネマ

Only Lovers Left Alive 

2014/03/16 Sun.


オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ Blu-rayオンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ Blu-ray
(2014/06/18)
トム・ヒドルストン、ティルダ・スウィントン 他

商品詳細を見る

◇巨匠ジム・ジャームッシュ監督、4年ぶりの新作!
米インディペンデント映画最大の巨匠と呼ばれ、オフビートなユーモア感覚と秀逸な音楽センスで独自の世界観を築き、
世界中の映画ファンを魅了し続けているジム・ジャームッシュ。7年もの月日をかけて実現させた4年ぶりの新作となる本作では、永遠の命を持ちながら、孤独と闇の世界にしか生きられない吸血鬼の恋人同士の日常をユーモラスで皮肉たっぷりに描き、映画史上最もエレガントで美しい吸血鬼のラヴ・ストーリーを誕生させた。



映画館にて。
 アベンジャーズシリーズ、マイティー・ソーのロキちゃんでおなじみのトム・ヒドルストンと私の愛して止まないティルダ・スウィトンで監督はジム・ジャームッシュ。そして吸血鬼ときたー!夢のような取り合わせなのです。
 ストーリーを重視する人にはあまりお勧めできませんが、トム・ヒドルストンとティルダ・スウィントンの贅沢な写真集と思ってため息付きながら楽しむと善い。
 鬱ヴァンパイアのアダムと終止ラヴラヴな奥様。そしてキュートで小悪魔なミア・ワシコウスカにたじたじなアダムが可愛かった。画や存在感は圧倒的にティルダ(53歳だよ!)が上なところも良い。あとは気だるい音楽を楽しめれば善いのです。手袋やサングラスの小物使いも行き届いてました。

◎ティルダ・スウィントンおすすめ映画

少年は残酷な弓を射る [DVD]少年は残酷な弓を射る [DVD]
(2012/12/21)
ティルダ・スウィントン、エズラ・ミラー 他

商品詳細を見る

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

