流星シラップソーダ 

 ラクに生きたいよまったく。気になる記事があればコメント気軽にどーぞー

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: キネマ

スター・トレック イントゥ・ダークネス  

2014/03/10 Mon.


スター・トレック イントゥ・ダークネス ブルーレイ+DVDセット【2枚組】スター・トレック イントゥ・ダークネス ブルーレイ+DVDセット【2枚組】
(2014/01/08)
クリス・パイン、ザッカリー・クイント 他

商品詳細を見る


宇宙歴2259年。平和を謳歌する地球に、突如訪れた史上最大の危機。それは、USSエンタープライズのクルーの一員ジョン・ハリソン司令官によってもたらされた。復讐を誓い、たった一人で戦争を仕掛けてきたハリソン。地球規模の脅威を前に、若きリーダー、カークはエンタープライズを率いて、敵が潜む宇宙の戦闘地帯へと旅立つ。ハリソンの過去と復讐の真の目的とは──? 地球の存亡と引き換えに、カークが、エンタープライズのクルーが払わなければならない犠牲とは──?



 最初はカンバーバッチ目当てだったのですが・・・スポックに惚れてしまいました。どうしたら良いでしょうか?
 ついにトレッキーになってしまう日が来るとは。昔のドラマシリーズから見たい。

 『シャーロック』に同じくこの作品も[ブロマンス]男同士の友情がテーマな訳で。その[ブロマンス]要素を昨今の腐女子は[BL]に敏感に妄想超訳できてしまうから、どんな物語にも萌え要素を見いだせる!恐ろしい自分。でもによによしちゃう。
 ※私はBLはBL、ブロマンスはブロマンスで好きです。ただその辺の需要?を作り手もだんだん解ってきててくれているのかと思って。J.Jエイブラムス監督は凄いな。それとも脚本?

 一番キタ台詞
 カーク:あいつ(スポック)の前髪をむしりたくなる!
 ※しかも、スポックの彼女ウフーラに言うところに最大級にもだえた!


 スポックの堅物めっ!///


 

edit

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

