流星シラップソーダ 

 ラクに生きたいよまったく。気になる記事があればコメント気軽にどーぞー

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 雑記帖

あけましてててて 

2011/12/31 Sat.

運
 末吉かよ。かも?

 細木数子の運勢でもわたしは健康運に気をつけなくちゃですって!
 なるようになるさ~♫け/せ/ら~セラ~♪ LET IT BE でやんす。 これでいいのだ!

 今年もほぼ日のブイヨンカレンダーで行きます。ブイちゃんの海洋堂フィギュアもあったので・・・。
 相当マーケットに毒されているな。そして貯金はたまらないようにできている。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

ネオンのゼリー 

2011/12/10 Sat.

ふらいんぐげっと

 風呂上がりにベランダにて。欠け始めの月。

 落ち込むことがあって、しばらく潜っていたら、またひとつ歳とっちゃいました(汗)

 誕生日は会社の忘年会で、余興で配られたスクラッチで5000円当りました。
 自分の望んでいることは手に入らなくて、望んでないものが当ったりして・・・。
 もちろんラッキーな気もするが、こんなところで運を使いたくなかったってのが本心。

 そのスクラッチ当選で酔っぱらった同僚に、みんなの前で「今日はまろさんの誕生日でーす」と暴露されたあげく、「何歳になったの」とありがたくもない注目を受けへとへと。
 解散後。別の友達と朝4時までカラオケにいました。

 そんな歳越し。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2011-12

