流星シラップソーダ 

 ラクに生きたいよまったく。気になる記事があればコメント気軽にどーぞー

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 雑記帖

すりーぷ well 

2011/03/06 Sun.

spw.jpg
 二連休でしたが、外出せずに自室の掃除をしてました。
 部屋掃除に二日もかかるんかい!と突っ込み&蹴りを入れてやりたいところですが、どうしても一時停止
してしまうんですよね~。

 断捨離じゃ~!と叫びたいですが、なかなかです。とくに友人からの貰いものって、難しい。

 とりあえず、いま自分がどれだけ溢れかえったモノたちに囲まれているかが解った。
 シンプルに行きたい。その日暮らしができるくらいに。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2011-03

