流星シラップソーダ 

 ラクに生きたいよまったく。気になる記事があればコメント気軽にどーぞー

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 雑記帖

かわいさあまって何かが足りない 

2010/11/26 Fri.

kamerere.jpg

 他人にはキビシク!自分にはアマイ。
 そんなこんなで日々がんばっている自分(誰も言ってくれないのでもう自分で言う!)にご褒美なんぞをくれてやる。

 一眼はニコチャンなので、コンデジはキャノ~ンに浮気してみたりして。
 いや~すごいね最近のコンデジは。
 スペックよりも見た目重視でお持ち帰りした子なんですが、優秀&美しい!
 よし、これからかわいがっちゃる。

 写りどうこうよりも、自分の手がキモイことに驚愕!
 今週はぼろぼろだったので、明日を乗り越えて早く本調子に戻りたい。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

スプーン一杯分の秋 

2010/11/22 Mon.

momiji.jpg

momiji2.jpg
 夏以来、久々に山に行ってきました。
 きせつも空気もがらりと変わって秋でした。
 山全体を見ても、木一本、葉っぱ一枚だけでも色のグラデーションが美しいのでした。

 最近やったこと。
 『魔笛』のオペラを生で見に行く。
 スコーンを焼く。
 ハリーポッターを映画館に見にいく。
 山に行く。
 『週間ブックレビュー』でジェフリー・ディーヴァーの来日インタビューを見る。
 チャイにはまる。
 寝る前に安眠できるハーブティーを飲む。

 最近仕事中に眠くて仕方なくなる。
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2010-11

