流星シラップソーダ 

 ラクに生きたいよまったく。気になる記事があればコメント気軽にどーぞー

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 雑記帖

never say never 

2010/07/29 Thu.

デジタルフォトフレーム

 友人の結婚式の写真を編集して、音楽付けて、デジタルフォトフレームとセットで贈りました。
 ネットで、高解像度、高機能で手ごろな値段のデジフォトを探して、写真を毎日仕事から帰って編集して…楽しかったし(自己満足)、燃えたけど、肝心の感想が一切帰ってこないTOT
 きっと忙しいんだねとか思いたいんだけど、ちとひどい。(いや、昔からこういう子だった)

 ま、そう簡単に自分の思ったとおりにことが運ぶことなんてない。

 日曜日にお気に入りの映画館で、映画を見た後、おいしい珈琲を飲みながら感想を語り合うというナイスな企画があったのだが、私がいけなくなるという現実。次回のイベントには必ず!

 めがねを10年ぶりに作りに行きました。
 店員の進めや忠告をほぼ無視して自分が自分の顔にしっくり来るめがねに決めたつもりだったけど…いまさら不安だ。家の中だけのつもりだしいいか・・・とか言いながらずぼらだからかけっ放しになるんだぜ。

 今週は仕事がとてもつらかったのだが、明日さえ乗り越えれば、大丈夫。
 仕事からかえっても精神的に病気の人と暮らしてると家でも全く癒されない。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

本日の目玉 

2010/07/29 Thu.

裸族
 おやじです。水木しげるロードにて。

 わたしも最近自室にて裸族化が進んでいますが、親父には勝てない。
 米子駅から目玉の親父列車が走っているのですが、内装もおやじ攻め!しかもおやじのポーズがいちいちエロカワイイ。
 こんなに裸体をさらしていいものか!

 てぬぐいスキーな私は限定てぬぐいに有り金はたくのであった。
 ぬりかべの湯たんぽが欲しかったのだが、季節がねぇ。
 一反もめんふんどしもあったけど、ふんどしはちょっと・・・。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

エロイムエッサイム 

2010/07/20 Tue.

DSCmizukisigeru.jpg

 われは求め訴えたり~*
 おこんばんは、『悪魔くん』アニメ世代のまろでございます。
 ↑写真は6月の末に洪水の中水木しげるロードを嘗め回すように写真撮影した時の一枚。
 思ったよりも楽しかった。

 ↓は私の知ってる『悪魔くん』のなかで一番好きな『悪魔くん』です。
  台詞の棒読み加減がないす☆


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

green 

2010/07/11 Sun.

碧
京都のみどり。


 もうワールドカップも残すところ一試合で、時が経つのは早いよな~。

 私も何か始めなきゃだけど、何から手を付けていいかわかんない。
 仕事もあと一ヶ月は完全に忙しいし、昨日も休日出勤でそのあとこれで眠ってなるものかと思い、セールでお金を使い果たし、岩盤浴でメンテナンス、CDと漫画も買ってきちゃいました。

 とりあえず部屋の掃除デモするか?

 最近はママンが半年前に通販で買ったまま物置にしまいこまれていたジューサーを発掘して、ミックスジュースを飲みまくっています。

 ベースは豆乳or牛乳or飲むヨーグルトに冷凍のマンゴーorブルーベリー、冷蔵庫の中のオレンジ、桃、バナナ、風味付けにはちみつor庭のミントorシークワーサーの果汁でいろいろ作ってます。(豆乳で青汁を割るのがお気に入り)
 昨日は本屋さんで自家製アイスの本も立ち読みしてきたので、こちらも素材(ナッツ類やドライフルーツ入れてもよさそう!)と生クリームさえあれば自分で作れそうだってことがわかったよ?

 お昼は何作って食べようかな~
 庭のバジルが大きくなってるのでミニトマトとパスタでも作ろうかな~*

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

あなたの心と共にわたしの心を重ねて 

2010/07/07 Wed.

77weding.jpg

 なんというか、娘を嫁に出す母親の心境に近いものがある。
 世界で一番かわいい花嫁さんでした。
 今日のこの善き日はふたりのために在りました。

 マスカラはウォータープルーフに限る!


 あなたの心と共に



あなたの心と共に
私の心を重ねて
決して離すことなく
わたしが行くところ あなたも共に
私のすることは あなたのすること
いとしい人
運命など恐れない
あなたが私の運命だから
世界など欲しくない
あなたが私の美しい世界だから
誰も知らない深遠なる神秘
起源の中の起源
大空に育ちゆく人生という木
魂の飛翔 理性の畏れより早く枝を延ばす
空に星がきらめく神秘のように
あなたの心と共に
私の心を重ねて


               E.E.カミングス

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

寿 

2010/07/06 Tue.

makekkkon.jpg
 七夕の明日、高校時代の一番仲良かった友人が結婚します。
 ってことで、お祝いの準備ちゅうだったり。
 明日はいい写真撮れるかな~。

 それでも、御呼ばれとなると、マナーや敬語にあまり精通していない私です。
 ここはひとつ、社会勉強のつもりで!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: MUTE

♪らっどらっどらっど選挙 

2010/07/04 Sun.



 むむむっレコードショップにてらっど臭がすると思って視聴機のぞいたらでてましたー!
 しかも2枚!
 この勢いだとアルバムももうすぐっておもっていいかちら?
 う~ん雰囲気からいってアルトコロニーのまんまって感じがします。より売れる方向性重視的な?

マニフェストマニフェスト
(2010/06/30)
RADWIMPS

商品詳細を見る


携帯電話携帯電話
(2010/06/30)
RADWIMPS

商品詳細を見る


edit

CM: 0
TB: 0

page top

2010-07

