流星シラップソーダ 

 ラクに生きたいよまったく。気になる記事があればコメント気軽にどーぞー

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 雑記帖

雲をつかむようなワンタンの話をしよう 

2010/05/20 Thu.

くもをみてほしい

 おひさしぶり。

 けっして5月病だったというわけではないけれど。
 毎日仕事外忙しくていやになっちゃいます。私は残業しまくってお金稼ぎたい派でなく、さっさと帰って好きなことしたい派なので。毎日二時間残業はきついです。しかも、定時までは自分お仕事をして、残業で他部署のヘルプみたいな…なっとくいかぬ。

 おかげで、「バクダッドカフェディレクターズカットリマスター」を映画館に見に行けない(明日で公開終了)
 からだもがたがただしよー。

 そんなこんな毎日の中、先週ハタチの若いこと買い物に行って、珍しく香水なんぞを買ってみました。
 エルメスのナイルの庭。

 仕事場につけていくわけでもなく、地味に風呂上りにくんかくんかして癒されております。

 今週は休みが日曜だけなので、きっと私は睡眠をむさぼるかな?はやくこいこい日曜日*

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

サイゴノアガキ 

2010/05/05 Wed.

ちゃくちてん
 TOT終わっちゃったよ連休が!

 最終日の今日は最後の足掻きとばかりに、朝からおしゃれ雑貨のフリーマーケットに行き、友人にポストカードを送り、食品の買い物に行き、映画館にアリスを見に行って、庭の花に水をやり、なんだか一日が長かった気がします。

 明日から現実に戻れるのか、体が磨り減ってないか、仕事の勘がなくなってないか?怖くて仕方がないのだよ。

 しばらくぐったりに違いない。

 いや、これ以上休みがあってもダメ人間が最終形態のダメ人間へと退化するしか道が残ってなかったりするので…。

 そろそろ意味のある人生に・・・ならない?

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2010-05

