流星シラップソーダ 

 ラクに生きたいよまったく。気になる記事があればコメント気軽にどーぞー

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 雑記帖

白虎野 

2009/04/30 Thu.

 せっかくのGWですが、何も特別なことはやってません。

 第一日目の昨日は火宅から歩いて図書館と映画館に行って、「スラムドッグミリオネア」を見てきました。

 歩いて歩いて、最近ずっとイラついていたのが治まってきたけれど、母と顔を合わせるとまた再発してしまい、結局またイラついて眠れないという魔のデススパイラルに飲み込まれてゆくのであった。

 明日も映画の日なので、「バーンアフターリーディング」でもみて笑ってこようかな?
 「グラントリノ」が見たいんだけど、近くでやってないしね。

 今日は一日家にいましたが、お酢を薄めた水を1リットルのんでトイレが近かったことぐらいでしょうか?あまり書けるようなことはやってないかな?

 友達に手紙書かなきゃ。

▽最近のはまり物

 
映像のための音楽~平沢進サウンドトラックの世界映像のための音楽~平沢進サウンドトラックの世界
(2007/06/07)
平沢進

商品詳細を見る


 テクノポップ+神話+民族的世界ってかんじで唯一無二の「ヒラサワ音楽」。
 「妄想代理人」「千年女優」「パプリカ」のテーマ曲はたまらなく中毒性が高いす。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

マントルが饒舌に火を吹き上げる 

2009/04/24 Fri.

なみ

 写真は、先日九州旅行に行ったときの写真。
 霧島温泉、桜島、知覧特攻隊、指宿温泉、砂蒸し風呂、芋焼酎、かるかん、さつま揚げ、大島紬

 指宿温泉での旅館裏の海辺にて、朝日が出てすぐに。霧島温泉のお湯が最高だったけれど、花粉に苦しめられて終止肩で息をして、夜は熱に苦しめられまして・・・。極楽と地獄は紙一重でした。

 2日目の指宿到着で、ようやく自由時間を見つけて宿の近くに薬局があることを聞きつけ、浴衣姿で注目をあびつつ花粉症の薬を求めて母と疾走したこともいい思い出でになりました!

 その苦労して入手できた薬もまったく効かなかったんですけどね・・・。
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

でかし。 

2009/04/20 Mon.

スラムダンク『あれから10日後-』完全版スラムダンク『あれから10日後-』完全版
(2009/04/10)
井上 雄彦

商品詳細を見る


あれから

 一応買っちゃいましたけど・・・。

 しかしまあ、でかいね。
 出すほうはへへへどうだこんなに大判で皆喜ぶだろうなんて思って設定したんだろうか?

 これをずっと保管する立場になって考えてくれたのか?でかいよ!


 つうか、ブログにいつの間にか広告表示が!!!
 あれですよ、高速化をとると広告表示されちゃうんだって。

 数量限定のじゃがりこ。ブラックペッパーは神。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

久しぶりの更新の助 

2009/04/11 Sat.

とりたて

 更新しない間にそりゃいろいろありました。
 まず、祖父が亡くなりまして、ただいま絶賛49日に向けて毎週供養供養。
 しかし、閻魔様も7回も取り調べ?て地獄へ行くか、天国へ行くか裁くなんて・・・あの世への道は遠いぜ。

 死ぬのも楽じゃないし、おくる方も楽じゃない。

 死の門ですなぁ。


 突然ですが、明日から3日ほど旅行です。
 そして私は絶賛鬱期。

edit

CM: --
TB: 0

page top

2009-04

