流星シラップソーダ 

 ラクに生きたいよまったく。気になる記事があればコメント気軽にどーぞー

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 雑記帖

そのコロッケをください。コレは亀の子だわしですが? 

2009/01/12 Mon.

 まいる。外に出られない。3連休。
 別に風邪を引いたわけでもなく、2階のベランダの窓からびゅーびゅーごーごー風の音を着てるだけで戦意喪失なんです。パソコンがお友達。

 どうしましょ?明日は会社なのに。

 今日こそ日馬富士の初日が出ますように。


 やることリスト

 誕生日プレゼント購入&送付
 懸賞応募
 部屋の掃除
 本屋
 カメラのレンズフィルター購入×2

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

やすむのもつかれる 

2009/01/02 Fri.

 なんか、そろそろ働いとかないと精神的にやばいです。
 いや、仕事と会社はだいっ嫌いなんですけどね。
 今日何とか重い腰を上げて夕方にセールを見に行ってきましたが、戦意喪失っていうか、人ごみ見ただけで疲れて帰ってきました。
 うんうん。私には箱根駅伝見て寝て過ごすのが性に合ってます。箱根は感動するよ。

 新しい年が始まっているにもかかわらず、去年の反省なんかもする気も無い。
 相変わらずのダメです。そういえば、私はコレで大殺界抜け出せたらしいので、これからは好いことばかりが続くはずです。

 初詣もいってないですが。コレで好いのか私の正月休み。

edit

CM: --
TB: 0

page top

2009-01

