流星シラップソーダ 

 ラクに生きたいよまったく。気になる記事があればコメント気軽にどーぞー

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 携帯から更新

はるまふじ 

2008/11/26 Wed.

安馬の新しい四股名が決定!日馬富士とかいてはるまふじだそうです。響きはいいですね。安馬の新しい四股名が決定!日馬富士とかいてはるまふじだそうです。響きはいいですね。

edit

CM: --
TB: 0

page top

Category: 携帯から更新

安馬改名 

2008/11/24 Mon.

二連休の最後は山に居ました。雨が降り続き山々に霧が立ちこめるなかをさんぽしつつ。気温は5℃。
安馬は予想通り改名するみたいですね〔せっかく安馬Tシャツかったのに〕。親方の旭富士から一文字もらうのかな?伊勢ヶ濱親方も相当喜んでるみたいで、こんなにニコニコしてる顔ははじめて見た気がします。安馬、四股名はかえても心はおごる事なく。26日の伝達式が楽しみですね☆彡

edit

CM: --
TB: 0

page top

Category: 携帯から更新

あなたは輝ける星 

2008/11/24 Mon.

いやぁ終わってしまいましたね九州場所。お疲れさまでした。緊張と興奮と絶叫で頭痛がひどいですが、安馬の立ち合い前の静かな眼差しが瞼に焼き付いて離れない。優勝決定戦のいちばんまで安馬は今まで積み重ねてきた気持ちをすべて出し切ってくれたと思います。また新たな夢と課題が見えてきたと思います。大丈夫。安馬の未来は明るいよ!安馬はつよい。信じてる。 私も力のかぎり応援します。

edit

CM: --
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

みんな何かに燃えて生きている。 

2008/11/20 Thu.

安馬T


 私の場合、今のところ安馬のことで頭が一杯。
 昨日の今日でなんですが。
 安馬白鵬戦で号泣していたら、母が「そういえば今日なんか届いてたよ?安馬Tなんじゃないの?」
 さすが早いぜ!うれしくてうれしくて、6時からズット着てました。
 正直、背中のデザインだけの方がカッコイイと思うんだが・・・。
 そして、このあずきいろ?臙脂色は私には似合わない気がするが、安馬ファンの制服なので仕方ないね。

 家族が「やすうまやすうま」ってうるさいです。
 あまだってば!

 あぁ安馬ファンでよかった。もう今日の一番は完璧でしょう!仕切り前の表情からしてよかったよね。

 安馬ありがとう。でもこれからです。本当に大事なのは。

edit

CM: --
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

安馬Tが欲しいぞ。 

2008/11/18 Tue.

amamamamamamamamam
 おお!自分、ちゃんと安馬の姿を撮っていた!(広島巡業にて)

 たった今、安馬ファンなら誰もが持っている(ウソ)安馬Tシャツを注文しました。
 大相撲中継でお客さんはみんなコレを掲げて安馬を応援しているのだ☆一家に一枚だよね。(私は家着用と保存用で2枚買ったけどさ)


 あのさーこのまま行っちゃうと、本当に大関に・・・なるのかなぁ。(長い間安馬の姿を追っていた身としては本当に夢見たいなんだよ)くらくらしちゃうよ。

 不調なのに、2敗を守り続けてる姿に泣いちゃうんだよ。

edit

CM: --
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

ヒュッテ 

2008/11/16 Sun.

きゃらめる

 やっとカメラから写真を抽出。
 コレは今日の。よしたけさんのがっぽりの源キャラメルを知人から貰いました。
 う=んキャラメルよりもホワイト生チョコって感じですね。

 土曜日は仕事終わりに、府中まで行って、府中焼き(お好み焼きの新種?)とやらを食してきました。ぱりぱりで旨かったです。そのあとボーリングもやって、体はがたがた。まぁ128くらいしか倒せませんでした。

 今日は買い物をチョコっと。本屋もチョコット。相撲もちょこっと。

 最近布団がもふもふですぐ眠ってしまいます。
 広島巡業の写真も近いうちに・・・。

edit

CM: --
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

唄って踊れるケヴィン・スペイシー 

2008/11/09 Sun.

く

 こりもせずにひとり映画祭。

ビヨンドtheシー ~ 夢見るように歌えば ~
ユージュアル・サスペクツ
ノー・マンズ・ランド
やさしい嘘
ハードキャンディ
ハッカビーズ
抱擁
ナニー・マクフィーの魔法のステッキ

 映画をむさぼり見ているのは、本当は小説が読みたいが、そんな時間はねぇ!えぇい2時間で済ませちまえ!という、こらえ性の無い、映画に対して最も失礼な理由から。


 気が付けば、もう大相撲九州場所、今年最後の場所が始まっていたりする。
 やはり、巡業で安馬の姿をまともに拝めなかったのは、今場所2桁星を積むと大関の地位が濃厚だからだったのね?怪我じゃないの?よね?なら好いんだけど。しかし、初日からいろいろあったよね。安馬は5回も立ち合い・・・お客さんから見ればそれだけ長い間安馬が見れるんでお得だけど。しかし行司さんはいったい何がいけなくてあんなに待ったしたのか?
 そして、安美錦がやってくれた。いや、ある意味初日に白鵬と安美錦の取り組みを持ってくるあたりからして、狙い通りなんじゃ。。。


 土曜日の夜は薬膳鍋。今日は温泉とサウナで疲れ取りのフルコースを試みた。とりあえずはくったり出来た一日でした。明日から頑張りどころだったりして。

edit

CM: --
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

good evening 

2008/11/07 Fri.

sukekann

 先週の二日酔いが胃荒れを呼んで、おまけに他人の風邪まで呼びこんできた。
 疲れが取れないんだわ。今日は仕事中微熱でもうろうとしてたしな。

 明日一日なんで早く寝よ。
 そろそろPCの中きれいにして、写真も整理せな。

edit

CM: --
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

断食 

2008/11/02 Sun.

 ぎゃふん。
 昨日夜中まで飲み会に参加してたんですが、飲みすぎちゃってとんでもないことに。
 で、今日朝方嘔吐してしまいまして、二日酔いに苦しみました。(反省)
 ウコンの力も飲んどいたのになぁおかしいなぁ。
 しばらく酒はもういい!と思っていたら、親が白ワインを買ってくるという・・・。

 ひとり映画祭開催中。

 ロスト・イン・トランスレーション
 Dearフランキー
 善き人のためのソナタ
 真珠の耳飾りの少女
 SMOKE
 コーヒー&シガレッツ
 コーラス

edit

CM: --
TB: 0

page top

2008-11

