流星シラップソーダ 

 ラクに生きたいよまったく。気になる記事があればコメント気軽にどーぞー

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 雑記帖

say 

2008/09/28 Sun.

 千秋楽の朝。

 ゆた~っと暖かい布団に換えて、のほ~んと部屋の掃除をして、歩いて本屋にでも行ってきましょうかね?

 寒いので先日届いたストールでも出そうかな・・・・

edit

CM: --
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

安馬に耳栓 

2008/09/23 Tue.

 明日返却日なんで、DVDを一日見たおす予定が・・・。

 半日母と買い物してました。
 先日も友達の買い物につきあって、くたくただったのに・・・。

 母はもうすぐ誕生日なので、革のバッグをプレゼントしました。
 あと、日頃お世話になり続けているおばちゃんに、スワロフスキーのペンダントを。
 気に入ってくれると好いです。

 久々に本屋に行って、クウネルと天然生活とファッジと漫画を購入。ファッジは今回分厚くなっていて、重いのなんのって!

 驚いたことに、ジョン・メイヤーのライブ音源アルバムが発売されていた!
 
Where The Light Is:John Mayer Live in Los AngelesWhere The Light Is:John Mayer Live in Los Angeles
(2008/08/27)
ジョン・メイヤー

商品詳細を見る


 ぐふふっ。私は1曲目だけで1ヶ月は暮らせます。

 元気の元がもひとつ。
 そう、安馬安馬!今場所まともに安馬の相撲を目に出来たのは今日が初!しかも、8勝2敗の好成績で注目の的じゃないか!

 今日は白鵬とで負けてしまったけど、久々に見た安馬はまた雰囲気が変わってて、気持ちと努力をおしんでない様子、貫禄さえ出てきた気がします。めちゃくちゃ男前だ!安馬大好き。

edit

CM: --
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

ベネディカームス・ドミノ―デオ・グラシアス 

2008/09/23 Tue.

 どもどもご無沙汰です。

 かぼちゃぷりんを食べまくっている今日この頃。ローソンにおいてある、とろけるかぼちゃプリンが今のところベストかな?

 眠って、DVDみて、相撲見て、ゆっくり本屋にいけたら好いな。

 \15000もするストール買ってみたりなんかして、クレジットカードの誘惑が怖いけど、秋と冬は服選びが楽しいのだ!濃ゆい、微妙な色が大好きだ。

 ブーツにパンプスにスカートにジャケットにコート!金がいくらあっても足りまいよ!

edit

CM: --
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

ワニザメ 

2008/09/15 Mon.

出雲
 先週の話。
 出雲に行ってきました。
 そばそばそばだらけで、正直、そばの美味しさをまだ理解できない私は、「細くて旨い」くらいしかおもえませんでした。しかも、注文したのが割子そば(定番)でなく、どこでも食べられる暖かい天ぷらそばときたもんだ。温かい蕎麦しか体が受け付けなくてごめん。

 写真は大国主命像の草取り風景。紫の雨具がいいわ~。

 いなばの白兎の絵本、、子供の時にだいすきだったな。あれだ、うさぎがワニザメに皮をむかれて、大国主命の兄たちに騙されて、塩水が沁みてあんあん泣いてるうさぎが好きでした。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

仏師の家系図 

2008/09/13 Sat.

 残業後にひとり映画祭第3弾。

ホリデイ
ゴシカ
フリーダ
バタフライ・エフェクト
イグジステンズ
ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
サイドウェイ
スパイダーマンTM3
プラダを着た悪魔
エリザベスタウン

 日月の二連休なのです(泣)しかも、明日はメンドクサイ健康診断だっての。
 ってことで、只今健康診断受診票の問診に記入中!

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

豆腐懐石 

2008/09/06 Sat.

 第二回映画祭り☆今回は引き篭もってません。

マリー・アントワネット
武士の一分
ラブソングができるまで
レディ・イン・ザ・ウォーター
ウォーク・ザ・ライン 君につづく道
ブロークバック・マウンテン
憑神
エターナルサンシャイン
クローサー

 お昼は母と気張って豆腐懐石を食べてきました。湯葉やがんもどき、湯豆腐、茶碗蒸し、美しい器、細かいところにいちいち感動しながら味わいました。至福。

 明日は出雲に行ってきます。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

奴隷制度ふたたび 

2008/09/01 Mon.

 あれだ、福田さんが辞任だ。
 私は本屋三店梯子したのに、買う予定の本がない!
 いったいどんだけ趣味が悪いんだまったく!

 派遣で仲良かった人が、社員になって帰ってきました。でもあんまし嬉しくは無い。
 少ない休憩時間が自由じゃなくなるの。女子間の連れションなんて、奴隷のすることだよな。それが友情なんて!、クソたわけっ

edit

CM: 1
TB: 0

page top

2008-09

