流星シラップソーダ 

 ラクに生きたいよまったく。気になる記事があればコメント気軽にどーぞー

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 雑記帖

i dont mind 

2005/04/30 Sat.

実家に帰り着きました。

 なんだか夏みたいに暑いので、グウタラしてしまいそう。


 2週間ぶりに、やっとインターネット用のPCに触ることが出来て嬉しいです。

 そんなこんなで、昨日、我が家の涼しらしい光景で癒されたので、つい携帯で写真を撮ってしまいました。

 もう古い携帯なので画像が悪い悪い。でも、無理やりフォトショ使って加工してみました。

 逆光とエンボスで攻めてみました(ええ、攻めましたとも)。
kinngyo.jpg


 写っているのは、まろ家の金魚村の長を長年務めてくれている、ケミカル村長。今回快く肖像権を放棄していただきました(笑)

 そんなこんなで、皆様、ゴールデンウィークお互いに楽しんで過ごせますように*


 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

2秒で忘れる。 

2005/04/27 Wed.

 ――普段結構親しくしてる友達と、偶然外で会うのってカナリ気まずくないですか?

 やっぱり類友というか・・・? なぜか気まずく挨拶だけしてそのまま別れたり。。。(笑)

 あの、さっき気づいたのですが、私、明日実家に帰る予定だったのをころっと忘れておりました。

 やばい。まだ家賃も入れてきてないし。

 なんか日にち経つの速いね。

 そういえば、電車が、事故でどうなるんでしょう。

 明日は忙しくなりそうです。とかいいつつ、今「釣りバカ日誌11」をのんびり観てたりします。沖縄が舞台なんんで。魚好きだし。案外釣りバカシリーズ好きなのですvv

 ※コメント返しは実家に帰りついてからさせていただきます。申し訳無い。

 ではでは。

 今日も今日とて風が吹く。


edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

言葉の有効成分 

2005/04/26 Tue.

 日差しが強いせいか、疲れを感じて甘いものを食べたくなります。


 今日はですね。朝から大学に出向いておりました。

 久々の通学バスにも満員御礼で迎えていただきました。

  きょうから始まった授業?はですね。卒業制作についての授業といいますか、場所が教授の個室なので、担当の先生を自分で選んで、勝手に訪ねていって、話をしたり、進み具合を報告する時間です。

 久々に教授(1年のときにシナリオを見てもらってた先生です)と一対一で話して結構緊張しました。

 静かな先生で、作り出す雰囲気が安心できる先生なので、私はこの先生に担当してもらおうと思っているのです。

 

 んで、卒業制作何にするか?って話をもちろん話さないといけなかったのですが、なにしろ私、まだあまり考えてなかったので(汗)
 結局「今興味あること」をつらつらと、ぎこちなく言ってみたのでありました。

 そしたら、先生が「おもしろいかもなぁ」と興味を持ってくれましてですね。
 「だったらこの本読んだことある?」とか、本を引っ張り出してきてくれて、お互いにムフフっ(怪しい空気漂う)と、いろんな意味で濃密な空気が漂いましたとさ。


 そのあと、久々に大学の図書館に足を伸ばして、「キネマ旬報」と「ニュートン」をさらっと読み流しまして、さて、お腹がすいたので返りましょうか。と思ったら、図書館の壁に

 「不用に成った書物、図録を無償で提供します」という張り紙が!!!

 は~早起きは三文の得と言いますけれど、実際、六冊の得にあやかりました。

☆☆☆☆先生に貸していただいた本

 「映画は予告編が面白い」/池ノ辺 直子

☆☆☆☆図書館から無償で頂いた本

 「造形とは?」/山口 正城
 「インテリア照明の基本と展開」/渡邊 敏雄
 「広告入門<新版>」/梶山 皓
 「世界映画名作全史 戦前編」/猪俣 勝人
 「時計」/山口 隆二
 「ドリアン・グレイの肖像」/オスカー・ワイルド


 古い専門書中心ですね。特にお気に入りは「インテリア照明の~」です。電球の全種類が網羅されてます!
 唯一小説はオスカー・ワイルドだしね。(濃いねしかし)今、読む時間はあまりなさげだけど、あぁ。幸せ! あぁ楽しい!


 明日はあすで、また術後検診第三回です。
 今傷口は、専用の液体洗剤で洗って自分で消毒しないといけないのですが、それがメンドクサいのです。そのあと良く乾燥させて、ガーゼに軟こうを薄く塗って・・・・めんどいわ!


 そんなこんなで、だれか嫁にコイ。


☆☆☆☆突然ですがここでサウンドトラックの話をば

 最近イイ感じのサントラが出まくっているので。

 ①ブリジットジョーンズの日記~きれそうな私の12ヶ月~
 さっそくですが、このサントラの中に、私の好きな若手ジャズシンガー。ジェイミー・カラムさんの音楽が使われています。

 ②阿修羅城の瞳
 この映画の音楽を担当されているのが、私が思うに、日本で一番才能のある人。菅野 よう子さんでございます。菅野さんは 今まで、主にアニメのサントラを担当している方なのですけれど(「カウボーイ・ビバップ」「天空のエスカフローネ」)子の人が音楽を担当すれば、かならずその作品と共に音楽もバカ売れします。「阿修羅城~」では、ネオ・ジャポニズムな菅野さんの音楽が聴けます。音楽だけで十分楽しめる。

 ③クール・ランニング(ス)
 なして1993年にダイヒットした映画のサントラが今ごろ?って感じですが。(クール・ランニングはジャマイカが、98年カルガリー冬季五輪のボブスレーに参戦した実話を基に映画化したスポーツコメディです)
 皆さん月9ドラマは見られておられますでしょうか?
 私も昨日はじめてみたのですが。。。キムタクの「エンジン」ですね。そのエンディング・テーマ曲だったりします。
 私に言わせれば、ああ、まったく。イイ選曲してくれます。
 CD屋さんで正規の値段で購入すると1500円超えぐらいで売ってたりするのですが、お近くの中古屋さんに行って観られると、サウンドトラックの棚にずらっと並んでいるはずです。しかも、100円そこそこのはず。


☆☆☆☆ついでに。

 いま、上映されている、「エターナル・サンシャイン」のノヴェライズが欲しくてたまらないのですが、発売の予定がなさげ?
 発売してくれ。頼むから。



 いじょう。言いたいことを言い逃げ。



  

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

ギャロップ⇔リバース 

2005/04/25 Mon.

 

 遠くでサイレンが鳴ってる。

 今日はそれで目がさめた。

 何か火事でもあったのか?と思いTVをつけたら、電車がひっくり返ってて、ケガ人が担架で運び出される絵が目に飛び込んできた。

 一瞬、夢かと思ったよ。

 しかも、私が良く利用する沿線名や駅名が。。。


 おいおいおいっ!


 時間が経てば経つほど死傷者数も増えていって、最初2、3人だった死亡者数があっという間に50人になるのをTVで見ていた。

 本当に電車に乗っただけで死んじゃうんだ。。。こういう死に方が一番死んだ人も残された人にとっても悔しいんじゃないかと思う。


 今日はこれでやめときます。
 ※コメントへのレスは少々遅れます。申し訳ありません。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

もう逃げないよ。 

2005/04/23 Sat.

 私は嘘をつきました。

 昨日、母から術後検診の経過を知るため電話がかかってきました。

 「ちゃんと学校の就職課に行ってみた?」「どんな仕事がしたいか解かった?」「魅力的に感じる会社は見つかった?」

 とイロイロ聴かれて、わたしはその時点まで、学校にもほとんど行ってませんでした。

 うんうん。と適当に返事して、くどくど。母の「世間はそんなに甘くない」「みんな好きなことして暮らしてるわけじゃない」って話を適当に聞き流していました。

 だって、怖いんだ。

 春休み、わたしは親に、「自分がしたい仕事がわからない」と言いました。
 それを聞いて、親は「そんなことを言われたら、何も助けてやれない。あんたの方向性が決まってんだったら、背中を押してやることはできるけど・・・」

 解かってるよ。本当は「したい仕事」じゃなくて。「できる仕事」が解からないんだ。自信がないんだ。

 わたしは、今まで、高校受験も、大学受験、今まで生きてきた中で自分に「本当にがんばったことはあったか?」と聞いて見ても、ぜんぜんない。
 適当に、格好をつけてラクなほうに流れただけだ。高校も大学も。オープンキャンパスに来て、なんとなく「あぁ。自分はきっとココにくることになるな。。」となんとなく感じたことがそうなっただけで。

 本当に親には悪いね。



 で、今日、やっと重い腰をあげて就職課に足を踏み入れてきました。・・・・友達はもう会社にエントリーしてる子もいるし。やっぱり焦るしね。

 就職課の先生にもいろいろ聞かれたけど、まだ解からないのですけどね。

 まず。あれですよ。専門職につきたいのか?普通の事務系に進むのか?
 ってことだけど。そこが難問です。
 でもね、物事がすべて繋がってるんだから、どこに入っても、少しは私の望むような、企画したりすることとかも在るんだと思うけど。

 こんな考えは甘いって?(笑)

 まずは、過去から現在、将来どうなりたいか?を改めて自己分析。


*****

 cinemamodeについて。
 先日更新した「海を飛ぶ夢」の記事をはじめて検索をかけるとhitするようにしてみました。それと、コメントも投稿できるように。
 さっき自分でも「海を飛ぶ夢」で検索かけてみたら、3、4番目に自分のcinemamodeが出てきました。

 かなり恥ずかしかったけど。
 コメントも頂けたりして。
 ※まだコメントにはレス付けてないですが。
 こんなのもたまには善いですね。




*****
 今日の大失敗。
 
 洗濯物をガーゼと一緒に洗濯してしまいました><
 なんか洗濯物が白いな~と思ったらもう手遅れ。。。
 ガーゼの繊維がっっっ

 
*****
 今日の日記、いつにもまして暗い?と感じられてかもしれないけど、私にとっては小さいけれど1歩っを踏み出せたのです。

 もう逃げない。

 決めたんだ。

 はぁ やっぱり自分の感じてることを文字にするのはムズい


 

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

シック☆ホリデイ 

2005/04/21 Thu.

 PCを開いたのでついでに日記でも。


 今日、学校に履修届けを提出するつもりが、急遽予定変更。あぁあ。


 ちょっと時間ができたので、ネットで就活に関することをしておりました。

 その中に、「自己分析テスト」があったのでやってみました。(笑)

 わたしが一番に求めてることは「自由」で、その次に「愛」だそうです。(オイオイ.心理テストかい?)まあ、細かい部分まで、占っていただきました。


 そのあと、アンガールズに関するサイトで遊んで、ムハムハしてました。

 あと、今日は「よゐこ」の有野さんが結婚したとか。おめでたい。おめでたい。よかったですね。よゐこHP
 

 そんなこんなで。

 明日は朝から 術後2回目の検診で病院に行きます。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

第一級○○罪 

2005/04/20 Wed.

問い①、上のタイトルの「○」に入る文字を答えなさい。



 こ~んばんは。

 って、あと10分で明日じゃん。

 今日ですねぇ。久々に真面目によるご飯作ってみたんですよ。
 なすびと、ホールトマトと、たまねぎと、ベーコンとほうれん草でパスタソース?作りました。

 いや、感動。シンプルに美味いと感じました。


 最近、ゆで卵にはまりそうです。
 いや、こないだ、何年振りかにゆで卵を口にしまして、案外美味かったので。
 あらびき黒胡椒を付けて食べるのがやめられねぇです。

 ***


 今日はちょっと時間があったので、さっきから、「イタキス」繋がりで、CDの音楽曲名に「KISS」という単語がつく曲を聴こうと思って、手元にあるCDの曲目を総チェックしてました。

 とりあえず、ヒットしたのが8曲くらいありました。

 有名どころで言えば、

 ホール&オーツの「Kiss On My List」

      と

 平井 堅の「KISS OF LIFE」

 でした。(汗)

 やっぱタイトルに「KISS」がつくのは難しいよね。
 歌詞の中になら腐るほどありそうやけど。。。


 そんなこんなで。今からお風呂入ってきます。

 おやすみなすって。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

更新のお知らせ 

2005/04/19 Tue.

 昨日の日記の通り、レイトショーで映画を見てきました。

 終了時間が夜中だったので、少し風邪気味に成ってしまいました。
 それでも、観に行って良かったと思える印象的な作品でした。

 cinemamodeに「海を飛ぶ夢」UP。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

そうやって指をくわえて観てればいいさ! 

2005/04/18 Mon.

 なにもしてなくて


 すすまなくて


 無関心に成るのが怖いのです


 だから今


 できるだけ


 歩いて、観て、触って、お金を使って


 必死で食い止めようとしています


 

***********************

 ↑の文字はスルーしてあげるための文字です。


 今日本当は、兵庫県立美術館へ行って「震災10周年記念 ドレスデン国立美術館展-世界の鏡-」展を見に行くつもりまんまんだったのですが。

 美術館のHPを観ていたら、月曜日は休館日だったのに気づいてしまいました。


 んがぁぁあああ!(ハアハア)


 ってわけで中止。月曜なら人少ないっていう妄想が膨らんでまして。月曜休館という美術館の掟?を忘れておりましたよ。


 このまま何かしないのもアレなんで、夜。(終わるのが夜中なので電車があれば)レイトショーを観に行ってこようと、無理やり自分の中で決定稿を出しました。





 さっきまで、ちょっとした家賃トラブルの件で不動産屋さんに電話しておりました。(おじさん早口で何言ってるかわかんないよ)


 あ。兵庫県立美術館に興味がおありの方は、兵庫県立美術館のHPにリンクしておきますね→こちら


 ではでは。今日は帰りが遅くなると思うので。

 また明日。
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

水を求めて。 

2005/04/17 Sun.

 おこんばんはでございます。


 突然ですが、皆様はHPでのアフェリエイト活動というのには賛成でしょうか?

 ちなみにアフェリエイトってのは広告を個人HPなどに載せて宣伝し、商品などが売れたら、お金をもらえる活動?のことです。


 うちのcinemamodeでもDVDのパッケージ写真が載ってますよね。それのことです。

 ただし、わたしの場合、アフェリエイトに抵抗があるので、もしお金をもらえるほどのことになっても、振込先などの登録を一切していないので。。。ご安心を。

 でも最近。本とかの写真をわざわざ撮って、いちいちPCにアップして、ブログ、HPにアップするのが最近本当にめんどくさくなりつつあるのですよ。
 そう言う意味では、写真載せたがりなわたしは少し惹かれることもあるのですよ。やっぱり見るほうも?写真で雰囲気感じれたほうが良い・・・よね?

 人様がつくったものを勝手に宣伝して、そのうえ金もらうのはちょっと考えられない。。。のですよ。


 はぁ~どうしようかね?



 今日はね。昨日から取り組んでいた掃除を終了させました。
 ベランダも汚れてきてたので、ホウキも買ってきてがんばったのでした。

 昨日、新しいドラマ「瑠璃の海」だっけ?竹之内 豊さんが出てるやつ。ちょビット見ました。

 海がスンゲきれいな南の島で撮影されてて。ストーリーそっちのけで風景にばかり見入っていました。。。ハァ~。。

 めっさ暑そうだけど、あんな夢を見れたら善いなと思う。(せめて)

 HOME MADE 家族のアルバムがヤット発売されました。
 気になってCDやさんに行って視聴してみたんだけど。
やっぱいいな~。 でも買いませんでした。
迷い中!レンタルで済ますべきかなぁ?

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

看護婦サン。イタくしないで~ 

2005/04/15 Fri.

 ↑なんか、エロビデオのタイトルか?って思った方は手をあげてぇー。

 いや、まじで。今日は看護婦サンに虐められました(汗)

 昨日の日記どおり、朝っぱらから梅田の病院に行ってきましたよ。

 道中、人に道を聞かれるなど、トラブルもございましたが。いや、こっちも病院の位置がわかんなくって、道聞きたいわ!って感じでしたが、善い人ぶって笑顔で道案内しましたさ。

 病院の方は何とか感で見つけました。

 んで、包帯(圧迫帯=ガムテープみたいな奴)、を看護婦サンに取ってもらったのですが、もう少し優しくはがしてくれたら善いものを!

 ビリッ!びりびりびりィ~って! か、看護婦すゎん・・・

 泣くわっ!TOT

 そんなこんなで、今日からガーゼだけで、自己消毒をします。

 それとね、今傷口はケロイドみたいなのができてるんですけど、これをきれいに直して行くには、自分で傷口を動かして(これが死ぬほど痛い!)皮膚が癒着しないように皮膚を伸ばさないといけません。

 そしてお風呂はまだ下半身浴のみOK。

 そんな感じです。


 話題変わって、ココ三日ほど、韓国映画「インファナル アフェアⅢ」の宣伝のため、来日してるアンディー・ラウさんが芸能ニュースに出ずっぱりですね。(昨日も「木曜洋画劇場」でも「インファナル アフェア」が放送されてましたよね)

 わたし的にはアンディー・ラウさんより断然!トニー・レオンさんが好きなのですが。※ただし、ヒゲ面の時に限る。

 どうしてアンディー・ラウさんの方にスポットあてるのかが疑問で仕方ない。。後もう一つ。気になることが・・・それは、「インファナル・アフェアⅢ」の宣伝や映画宣伝番組で「インファナル・アエア」のストーリーは必ず触れるけど、誰も「インファナル・アフェアⅡ」のことには触れて無くないですか?
 出来が良くなかったのかな?とかイロイロと考えてしまうくらい気になります。これから「インファナル・アフェア」シリーズについて手入れしてこようと思います。


 では。今日はこの辺で。

 なんか他に書く事あったような気がするんだけど、いっつも忘れちゃうんですよね。


 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

3度の飯よりあなたが大切 

2005/04/14 Thu.

 どもども。

 無事ひとり暮しの薗に帰還いたしました。

 昨日、早速大学でガイダンスがありまして。

 これまでの成績表と単位取得表と前期の時間割選択表と卒業制作についてのお話を聞いてきました。


 成績表はさすがに去年今までで一番ダレダレだった生活送っていたことが見え見えでした。あ~。

 単位は・・・一応これでも真面目な方だと自負しておりますゆえ、順調です。

 それゆえ?これからの時間割ががらがらです。いや、1、2、3年次で隙間なく授業受けてたので当然でしょうか?
 卒業制作の授業と学芸員の授業一つと、夏に受けられなかったもう一つの学芸員の授業を取れば(卒業制作出せば)卒業できそうです。


 まあ、大学のほうはそんなこんなで、頭を抱えつつ行くのでしょう。


 明日は、術後はじめての術後検診で梅田の病院?←場所が定かではない。に朝10時までにたどり着かなければなりません。

 皮膚がくっついてさえいれば、包帯ぐるぐる巻きとはオサラバできるはずです。


 では、今日はここまで。

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

ていく いっと すろぅ 

2005/04/12 Tue.

 今、荷造りの最中、息切れ?が止まらなくなったので、休憩がてら、某サイトさんの日記を読んでいました。

 そのサイト様の管理人さまとはまったく面識などは無いのですが、とても優しい言葉を使われる方です。
 性格なんかも私とは全く違って、優しそうな、丁寧な方なのです。

 その方の考え方がなんだかすごく胸に響いて、涙が出そうになりました。

 なんだか最近人に対して優しい心を持つこと。忘れていました。

 さてさてお昼近いので、荷造り急がなければ。

 あっそれからそれから。。。今日からゴールデンウィークまで、おそらく更新はココの日記だけにとどまると思います。(PC持って帰りません)

 ではでは。運がよければ、2週間後?の更新に向けて、見えないところで頑張りたいと思います。

 自分を変えられますように。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

スットビのたつ 

2005/04/11 Mon.

 おこんばんは~。。。

 今日はmusicmodeを更新できました。

 まだまだ全然自己満足の域でうすっぺらな更新しか出来てませんね。

 えっと術後経過ですが、昨日が痛みのピークでしたね。

 ずっと寝ていました。後はpcを少々いじって、朝は先日の日記にも書いた、ゴルフ、マスターズオープンのファイナルで、波乱のすえ、タイガー・ウッズさんが3年ぶり?二回目の優勝を果たしました。感動。


 今後の予定では、もう、13日に学校に行かなければならならないので、明日には大学の方に戻る予定ですが・・・なにぶん、包帯ぐるぐる巻きなので、服の上から凹凸が見え見えなんですよ。外に出たくないです。

 あと、問題は荷物でして、おそらくまだ重いものは一切持てません。
 つまり、PC置き去りにするしかない?ってことが今一番問題です。


 どうしよう。
 ゴールデンウィークまで置き去りってことかぁ。。。我慢できるけど、不便だよね。

 後向うに帰って、食料調達とかも。。。よく考えたら手術したところ、結構普段から使ってたんだよね。

 髪の毛が限界に痒いです。さっき母に「洗ってくれませんか?」と問うて見ましたが?

 果たして洗ってくらさるでしょうか???


 お母たまぁ~~~~
 

edit

CM: 1
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

スイング 

2005/04/10 Sun.

 おはよ~ございます。
 私の日記至上一番の早朝日記になるかもです。

 そんな新鮮な日記ついでに。

 も一つ新鮮?

 えっと、突然ですが、私、昨日、手術を受けてきてしまいました。

 昨日の夜9時くらいから1時間チョットかかりました。

 今は包帯グルグル巻きにされてるので、かなり動きが制限されて不便不便。(服も自分できれましぇん)

 母の予定では秋頃に手術すれば?ッてことだったのですが、私の中ではなんとなく、「たぶん今日手術するんだろうな」って思ってましたから、私の中ではそんなに急って訳でも無かったです。

 手術中は部分麻酔だったのですけれど、視界は布で遮られていたので何をしてるのかあんまり解らなかったです。
 
 麻酔かけるときが冗談抜きでわめくほど痛かったくらいでしょうか?

 後は電メスで切開されてるときに「あぁ、自分が焼けるニオイってこんなか・・・」ってアホなことを考えちゃいました(ナマナマしくってごめんよ)

 残念なことに、2週間はお風呂は入れないのですよ。

 やばいですね。

 当分は、化膿止めや止血剤、痛み止めのお世話になります。

 お酒もダメなんだって。TOT
 ってわけで、今日は痛みで4時起きでした。

 おかげで、今、ゴルフのマスターズオープンを見ることが出来ています。

 ゴルフ、あんまり詳しくないですが、大きな大会を観るのは楽しいです。

 私が好きなのは、タイガー・ウッズとかよりも、シニアクラス(おじいちゃまがプレーしてる)なんですけどね。

 ボールを打つときの音がキモチええです。すがすがしい!

 ってわけで、しばらくは安静に。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

鮫肌ともち肌のヒミツ知りたいですか? 

2005/04/07 Thu.

 こんばんは。

 昨日のマイクロソフト・スペシャリスト・エクセル検定は、合格いたしました。満点じゃなかったのが悔しかったですが。毎日通った甲斐があるというもの。
 (まだワードがあるのですけどね)

 お昼は母と一緒に、主婦に人気のイタリアンレストランでランチを食してきました。

 でも、母と食事に行く=就職の話になるってことは決まりきっているので、かなり気まずくもありました。

 そういえば、お店の行き帰りで通りがかった中学校は今日入学式みたいでね。ふふふっ。新品でぶかぶかの学ラン姿に出会うことが出来ました。

 では。また明日。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 雑記帖

Re:プレイ 

2005/04/06 Wed.

 ブログ新しくしました。

 前のプロバイダ、なかなかトラブルが耐えなかったので。

 今まで書いてきた日記を消しちゃうのはかなり寂しいよ。

 まあ、今回ブログを変えたのも何かのご縁?ってコトで。辛抱強く。良いときも悪いときも、書き続けて生きたいです。


 あ~早速ですが、先日の日記(もう消えちゃいましたが)「手術するかも?」と発言しておりましたが、まあ、この土曜日にでも初診してもらいに行く予定です。
 大学ももう始まるので、そろそろ兵庫の戻らないといけないので、果たして手術を受ける時間があるのかどうかもちょっと微妙です。
 まあ、その辺はお医者さんとの意志の疎通があった上での相談のうえでですね。

 あ、また手術、手術といってますが、本当に命には関係ないほどのことですし、私も普通にグウタラした日常をおくれてるくらいなのでご心配なく。

 病名は、ごめんなさい。言いたくありません。

 ではでは、今日はとうとうパソコンの検定試験本番の日でございます。

 まあ、それなりに頑張ってきたいと思います♪

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2005-04

