流星シラップソーダ 

 ラクに生きたいよまったく。気になる記事があればコメント気軽にどーぞー

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 光彩陸離

緋 色 藍 

2009/06/28 Sun.

トンボ球

 休みは暇なので、体を動かすのはいやだけど、手ぐらいは動かそうぜ?

 去年、大きめに穴を開けてもらったトンボ玉を大量に買い込んでおいたのを・・・。
 市販のヘアゴムを通して・・・通すだけで・・・はい!トンボ玉ヘアゴムの出来上がり♪
 この光に透けてる色がいいよねvv
 
 トンボ玉の穴をこれでもかと大きくしてもらったので、太いゴムも楽々通るし、あるとカッコ悪いゴムの結び目も、トンボ玉の穴の中へin!
 これでトンボ玉もほどよく固定されて使いやすいのだ~*
 髪を結ばなくても、手首につけてるだけでかわいい&すずしらしい。
 まさにナツですな。

 以上。適当だ~。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 光彩陸離

intermezzo 

2008/08/03 Sun.

非難集中
 友人へ贈るストラップの試作。
 あむむむ~何も考えずに夜中に淡水パールの歪なアナに糸を通すのって逆にストレスかも。
 ちょっと、主役が多すぎるかな?

 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 光彩陸離

幸せではないが、もういい 

2007/09/14 Fri.

ねこ


 休みだったんだけど、出かけて散財することもなく(もともと散財するお金も無いが)朝ごはんを食べ、友達にメール書いて、お昼ごはん代わりにケーキ食べて、部屋の掃除(主にBL漫画樹海を重点的に)とビリーズブートキャンプと大相撲観戦と犬の散歩と洗濯物の取り込みと夕飯作り(今日はオムライス)をしたら一日が終わってゆくかんじ。

 なんだか、このままじゃ納得がいかない、一日を無駄にしてしまった感じがするので、ちょっとだけビーズをいじってピアスを作ってました。

 今日作ったのはピンクだけど、青と緑は夏前に作って耳に付けてた。
 写真のなかのポラは近所の猫屋敷のこたち。

 これから相撲の感想書いて、オークションで落として、ヨガのDVDを入手したので風呂前にでもちょっとやってみるつもり。

 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 光彩陸離

笑ってゆるせ 

2007/08/16 Thu.

こんなんできました

 かすみ眼と眼の乾燥との戦いでした。あとは包装!ちと切り絵しようかなー。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 光彩陸離

机上の空論 

2007/08/15 Wed.

机上の空論


 自室の机上公開(笑)
 昨日ね、机を買ってきたので、嬉しくてね。
 これで椅子に座っていそいそできます。これで腰痛ともおさらばさ。PCもダンボールの上から更新しなくてすむ。

 現在友人宛の残暑見舞い贈り物を作っています。
 無難な線で?携帯ストラップ。

 もろもろありまして体がぼろぼろ。
 
 相撲界でもニュースが耐えませんね。
 琴桜こと元佐渡ヶ嶽親方の訃報もね・・・。

 戦争に関するドキュメンタリーも観続けています。

 午後からはまた滝へ涼みに行く予定です。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 光彩陸離

光彩陸離 

2007/05/11 Fri.

りくり=光が入り乱れて美しく輝くさま


 バイト前にビーズ専門店に行ってきました♪

 店内には所狭しと瓶詰めにされたビーズやアクセサリーのパーツが何万種類と…。

 この中からたった数種類しか選べないなんて。拷問だわ!

 ビーズで遊ぶのは高校の時以来。いったい何が作れるやら?

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

