流星シラップソーダ 

 ラクに生きたいよまったく。気になる記事があればコメント気軽にどーぞー

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 携帯から更新

wiiに誕生日を祝われる。 

2009/12/03 Thu.

20091203202901


 無法地帯よろしく自分の年齢明かしていいのか?ってのは謎だが。まあ、スルーしたまえよちみ。


 なかなか幸せものですね私。

 生活に困っているわけでもないし、帰ったら安心して眠れる家があるし、あったかいご飯と風呂と布団が待っているし、本も映画も読解できる頭と目と耳がある。

 私の好みを知っていて、誕生日プレゼントを忘れず用意してくれている友人もいる。
 大好物とケーキを用意してまっててくれる母もいる。

 世界中にさんきゅーーーーーー。

 でも、恵まれているけれど、虚しい。
 それが私らしい言葉だ。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 携帯から更新

人形劇 

2009/10/15 Thu.

20091015182814


 NHKで「新三銃士」はじまりましたね。

 個人的に悪の親衛隊長ロシュフォール様に恋してしまいました。
 あの究極のボディラインがしゅてき。

 人形の顔が木目調なのもいい味が出てて手の感じも表情豊かです。

 今週は生傷が耐えないし、長期休暇とる人(産休だったり)がたくさんいるので、引継ぎとかでぎくしゃくばたばたしてきました。明日を乗り切れば休み。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 携帯から更新

うぃーですたい 

2009/10/10 Sat.

20091010212320


 フィットだけでは飽き足らず、リゾートまでも・・・。

 リモコンかったりいろいろ、そろえねばならないように、金を使わせるようによくできている。

 ゲームしない人間なので、いろいろ準備段階からめんどくさかったけど、卓球とかしました。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 携帯から更新

泥沼バタフライ 

2009/09/27 Sun.

20090927105901

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 携帯から更新

金木犀 

2009/09/23 Wed.

20090923121243

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 携帯から更新

タイとベトナムわけわかんなくなった 

2009/09/20 Sun.

20090920223529

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 携帯から更新

わーたー 

2009/09/20 Sun.

20090920085222

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 携帯から更新

ノワールの夢は儚い 

2009/09/17 Thu.

20090917193453

20090917193445

20090917193436


 今期破秋冬は今までになく服にお金つかっちゃってるんじゃなかろうか?
 beautiful pepleのレザージャケット(今迄で一番タッカイ服)、ストール(内一枚は5千円、一枚は1万3千円)パンプス、黒レーススカート(写真)・・・。

 まだまだ欲は尽きません。問題は私に似合うかどうか!着る機会があるかどうかがもんだ~い!
 

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

